12/08/2007

Surf and Roots Fest 2007

Kualoa Ranchで開催の野外フェスを昨日新聞で見つけて参加。右に見えてるのはチャイナマンズヘッド。先月きたときより緑色になってました。ビールが買えるディストリクトには網が張られてて、入るにはIDが必要という徹底ぶり。飲んでは踊るを繰り返す。スカで飛び出していったものの、レゲエはあたしのテンポではないことが判明。むつかしい。
福岡の大名でハワイアンレストランハレアカラを経営しているユリカさんと知り合いになり、意気投合。ワークライフバランス、仕事に対する考え方などとても興味深いお話、楽しい時間をすごさせてもらいました。
オオトリはBob Marleyのご子息のZiggy Marley.やっぱりアップテンポな曲が好き。薄暮になるとpurple haze.タバコとタバコ以外のなんやらの煙でだんだん頭がボーっとしてくる。もちろんわたしは直接的にやってません。

2 件のコメント:

de さんのコメント...

Ziggy Marleyさんずーっと昔に僕もフェスで観ました。お元気そうで何より。遠くから漂ってくるあの甘ったるい香りって嫌いじゃないです。もちろん僕も直接的にやったりはしません。

chimay さんのコメント...

deさん
たしかに香り自体は悪くないんですが、昼間の強い日光のせいで激しく頭痛でした。クタクタです。