4/11/2008

Pride Of Lions

スカパラの曲を聴いて、というか歌詞を読んで思ったんだけど、明るくて良い存在とかマッチョとか、そういうふうにいようってのはやっぱり重要なことだ。学校で勉強したリーダーシップだとかそんなのとつながってて、アメリカ人のモデルかと思ってたけど日本でも同じだろ、と。意地悪したり、オエッとか言わないで、まっすぐに向き合うように努力するよ。

7 件のコメント:

Satoshi さんのコメント...

本当は暗い性格なのに、明るく振る舞っちゃったり、
嫌いなヤツに仕切られたくないから、交通整理を進んでやっちゃったり、
こういう屈折した行動が、
リーダーシップありと受け取られると面倒だな。。
なんて、思いつつも、マッチョには憧れるので、
今年は身体鍛えようかな(日に当たらない暮らしも飽きたし)。

Chimay さんのコメント...

Satoshiさん
リーダーシップありと受けとらえて面倒な場面ってどんなだろう?いや、レポート張り切ってアピールするだけじゃない、静かな方法ってのももちろんあるんだと思います。
いまアジャイルプロジェクトマネジメントの本読んでるのですが、リーダーシップについての部分は、フォロワーとしてもわたしのスタイルに合ってるように思いました。
全然関係ないんですけど、フジテレビのCSでやってたChar meets Jake Shimabukuroいま見てました。すげーかっこいい。

Satoshi さんのコメント...

あ、なんか、ネガティブなコメントですね(オレ)。
失礼しました。。(ホント、身体鍛えた方が良さそう。)

>Char meets Jake Shimabukuroいま見てました。すげーかっこいい。

うwぁー、たぶん、すっげー、かっこいいんだろうな。
しばらくしたら、動画さがしてみよう。

Chimay さんのコメント...

Satoshiさん
Satoshiさんがネガティブじゃないのは知ってますよー。ガリ勉じゃないですか。来月ですよね。がんばってください。

Satoshi さんのコメント...

ガリ勉のかたわら、息抜きに検索してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=uBe2qAz_jtc

これ、ちょー、いいじゃないすか!!
(去年の映像なのかな?)
Char、若いね。

Chimay さんのコメント...

Satoshiさん
前回お会いしたときハワイ土産渡しそびれて(妹宅から直行だったので持って行けなかったのです)、しかもコーヒーだったので自分で消費してしまいました。
次回、この録画jetさんのぶんと一緒にDVDに焼いてもっていきます。

Satoshi さんのコメント...

うぉー。ありがとうございます!!
うれしぃっす。
次回会合、楽しみにしてます。
(先ほど、ガリ勉会場から家に戻ったばかりなので、ちょっと、High。)