11/04/2007

mellow

昨夜は雷が山の背景に映って、雨音が激しくてほとんど眠れませんでした。昨日、雨が降り出す前まで、家の前の海の水はすごく透き通っていて、海中電灯を水の中に入れていろんな種類の魚やクラゲを見ました。でも今は濁って水かさが上がっています。
明るくないハワイの朝は初めてで、日曜日だというのにみんなひっそり家の中にこもっているんだと思います。お昼になって西のほうがちょっと明るくなってきました。でもなんだか気持ちが落ち着いていい日です。ウクレレの"Raindrops keep falling on my head"を聞きました。
写真はマイルスの小舟。ラナイから出航可能な足漕ぎボートで一度乗りました。目線が変わるというのは大切な経験のように思います。

0 件のコメント: