11/14/2007

Negotiation, Human Resource and Accounting

全8回のネゴシエーションクラスが終わった。最初の数回は要領もつかめなくて、英語もひどくて全然ダメだったけど今日のメディエイションではかなりビューティフルにこちらの要求を勝ち取った。終わりよければすべてよしとしよう。でもまだレポートが残ってるなぁ。
Human Resource and Coachingクラスも終わった。この分野はどうも興味がわかないままだった。もちろん重要な仕事ではあるけど、わたしの仕事じゃねーなと思う。パフォーマンスと人をどこまで切り分けられているのか、わたしにはわからない。
Accountingは始まったばかりだけど、キャッシュフロー計算書の説明で時が止まった。ここのところ英語が全然聞き取れないってことはなかったので、自分でも驚いた。要復習。
明日はプレゼン2つ、明後日もリーディングとライティングの宿題とプレゼン1つ、金曜の宿題は終わってる...はず。

0 件のコメント: