10/27/2007

ArtafterDark



Honolulu Academy of Artsのmonthlyイベント、ArtafterDarkに行ってきました。今回はハロウィン近くということもあってほとんどのひとがコスプレでした。わたしは授業のあとダッシュしてバスにチャリンコ乗せていったのでそんな余裕なかったんだけど、おしゃれして行けばよかったなぁ。
中庭ではDJが音楽を流してて、踊ったりお酒のんだり、軽い食事もできます。もちろん美術鑑賞も可能で、すごい美術館です。DJはハウスっぽいやつで、わたしはどうもそっち系のリズムはダメです。今回のテーマはVoodooということで、メインステージはアフリカ系の男性とそうでない女性たちがパーカッションの演奏をして歌ってました。そっちはなんか体が自然に動いてしまう。一番前でかぶりつきで見てました。来月も、その次も行けるだけ行くつもりです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
なんてことはないのですが、こんにちは!

なんか、写真をイロイロ拝見していると、素敵なところがいっぱいのようですが、オベンキョする気になります?

Chiaki さんのコメント...

blueさん
きれいな海は当たり前になりすぎて感動が薄れてきました。ステキなところだけど、ふだんはなんにもない郊外で静かに勉強してますよ。