10/08/2007

Fun

ファンボードデビューしてきました。ワイキキで。
今日は片膝立ちくらいで精一杯で立てませんでした。
安定しないし、パドリング難しいし、やっぱり重いし、でも最高。

そして帰りには近所にあるKona Brewingでうまいエールを飲む。わたしが飲んだのはBig Wave Golden AleとCastway IPA。これまた最高。

そのまた帰り道では近所のスーパーでセールになってたLong Board Island Lagerを買って帰る。明日の夜も最高のハズ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
またまた久しぶりに覗きに来ましたよー(笑)
アメリカのクラフトビールには全く疎いワタシですが、cimayさんの飲んだIPAが気になるなあ^^

こちらニッポンでは志賀高原ビールのHouseIPAが今年もウマイです!

Chiaki さんのコメント...

16gさん
先月のビアフェス、横浜のオクトーバフェストはどうでしたか?あ、blogでレポートされてるのかしら。あとでチェックしに行きます。
このIPAはビール好きな友達も眉間にしわを寄せながら濃い!と言ってましたがわたしは大満足でした。kona brewingは10種類くらいあるほとんどがエール系なんでまだまだ試してみないといけません。

匿名 さんのコメント...

chimayさん
お名前の綴りを間違えてしまいました、スミマセン^^;
大さん橋のビアフェス、blogには書いてませんが行って来ましたよー。
今年もたくさん飲みました。
横浜オクトーバーフェストは大盛況でした。
ただ、今年から入場料200円取るようになったのが、少し癪に障りましたが(笑)

Chiaki さんのコメント...

16gさん
わたしも週末オクトーバーフェストに行ってきました。ビールはボトルのみでびっくりするくらい少量だったのですが、レストランの感じがよくてけっこう満足でしたよ。そのうち書こうと思ってるんですがもう10月も半ばっていうのが怖い...