3/23/2008

Tadaima

帰ってきました。ひとまずのご報告です。

6 件のコメント:

Blue さんのコメント...

Okaerinasai ませ

V さんのコメント...

おかえり。あっちう間だったの。

Satoshi さんのコメント...

おかえりなさい!!
さてと。

Chimay さんのコメント...

Bさま、Vさま、Satoshiさま
アメリカかぶれて帰ってきましたよー笑
昨日は横浜駅でプチパニックでした。ひと多い!

karin さんのコメント...

okaeri!! I'm back from Argentine tambien. Look forward to the next EW associate.

16G さんのコメント...

お帰りなさい!

横浜は混んでいるので、土日の関内あたりで美味しいIPAでも飲みましょう^^