1/15/2008

falling down a tree

最終プレゼン大失敗。理由はあたしのfinancial partだけパワポが違ってた。まあ、昨日からやる気なくて今日のぎりぎりまで更新してたのも悪いんだけど、ジャッジの手元に渡ったハンドアウトとスクリーンに映ったパワポは全然違うものでした。ふげー。
個人的なカンバセーションも相変わらず相手はtoxic。ガキじゃないんだからそんな顔したって誰ともわかり合えないと思います。かわいそうって英語でなんて言うんだろう。オレはstableだと例の洗脳協会の心理テストのプルーフを見せる。All right. You are right.
あまりにも悲しくてビール3本のんでから木に登ったら落ちた。毎年この時期に思うけどおとなになるってたいへんだ。でもあたしは全然スマートじゃないけどたぶんかなりものわかりがいい、できたおとなになってきてると思う。それだけが救い。

3 件のコメント:

B さんのコメント...

にかっ!(笑)

karin さんのコメント...

なぜこの時期に、 って BD 前という意味かしら? 確かに同じく思う、 オトナになるって大変だ。 いっそあきらめたい。 気落ちは気落ちで十分に味わってね。 なかなか最近そういうこともなかったりする。

chimay さんのコメント...

bさん、karinさん
ありがとう。持つべきものは友、そして今朝散歩しながらやっぱり同じことを考えていた。
better than nothing!