1/28/2008

snow

朝起きたら外が真っ青だったんです。
今朝はリスもタヌキも見かけません。みんな黙っているのでしょうか。

The more I see the less I know
The more I like to let it go
Running through a field where all my tracks will be concealed
And there's nowhere to go
うそです。こんな悲しい歌、うたってません。
林のはだかの枝に雪がのってるのがあんなにきれいなもんだと知りませんでした。道なき道を走ったのはほんとうだけど。そしてすべってまた転びました。
帰るころには雪は溶けちゃったんだけど、バスの目の前を鹿が走り抜けるのを見ました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二番目の写真に写っているのは自分の足跡かもです。この道で通勤しました。

Chiaki さんのコメント...

たかおさん
走って通勤ですか?2つの足跡と自転車の跡をみたような気がします。わたしはこの写真をとった橋の上で転びました。