1/01/2008

A Happy New Year

うっかりしてたけど日本時間ってもうすぐ年明けですね。こちらはほんとのところまだ30日深夜で、たぶんもうすぐ寝ちゃうからいまのうちに書いておこう。

おそらくたくさんのひとにお世話になりそうです。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

日系人が多いといわれるこの島でも、あまりお正月を感じることなく今年は過ごすことになりそうです。だから今年は反省しないし、短期目標もあえてこの時期たてません!
と言い切って過去ログの12月の最後のエントリ見てみたら、一度も反省してないし目標の宣言もしてない...?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだ、まだあけませんよ。

匿名 さんのコメント...

こちら明けました。
Cさまにとって、新しい年になりますように・・・

Chiaki さんのコメント...

buuさん、blueさん
たいへんお世話になりました。こちらはあと5分ほどで年明けです。来年もよろしくおねがいします。
ひどい風邪をひいて5日ぶりにビールを飲んでます。王冠の裏に出た最後のハワイ語は
lolo = crazy
でした。たしかに今年はcrazyな年でした。来年一発目は何がでるか...運を試してみます。

Unknown さんのコメント...

新年あけましたね。
個人的には、相変わらず夜明け前ですが。。

今年もよろしくお願いいたします。

Chiaki さんのコメント...

satoshiさん
今年もよろしくおねがいします。
最近「永遠の中2」というキャッチフレーズを見ていいなぁと思ってたんですが「まだ夜明け前」ってのもなかなかですね笑
わたしは今年いっぱい夜明け前、あるいは中2でいるつもりです!