1/20/2008

Lake Sammamish Pkwy

ご近所の公園Marymoor Parkへ徒歩20分ででかい公園。久々に太陽を見た。たくさんのサッカーコートと、犬たち。ちょっと変わってるのは自転車レースのオーバルがあったり、ロッククライミングの岩(?)があったり。ロッククライミングには以前から興味があるので、Redmond Town Centerの中にある大きなアウトドアショップで体験可なのでやってみようか。

家から公園と反対側に5分ほど歩くとLake Sammamish.夏だったらここで釣りしたりカヤッキングだろうな。最初はど田舎でびっくりしたけど車さえあればここもいいところだと思う。お酒を飲む場所がないのが問題だ。なんとなくベジタリアンの彼女に聞きづらくてもう3日ビールを飲んでいない。ここはRed Hookの本拠地らしいのだけど。
今日初めて気がついたんだけど、家の前は単身用アパート群だった。おそらくMS社のひとがうじゃうじゃいるんだろうな。
寒さのせで筋肉がカチコチに固まってるような気がする。歩いていても体全体がぎくしゃくする。暖かい部屋に帰って体が柔らかくなるのを感じる。先週はサーフィンやってたから運動不足ってこともないはずなんだけど...部屋でヨガしよう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだか、どんよりと、暗いなぁ・・・

Chiaki さんのコメント...

bさん
やさぐれてるのは寒いからではありません。でもからっと晴れて乾いた関東の冬しか知らないのでここの冬はちょっとつらいです。本気でハワイに永住したいと思ってましたが、今日晴れたシアトルに行ってちょっと気持ちが変わりました。厳しい冬も人生には必要なんでしょうか...