9/04/2007

Labor Day

今日はアメリカでは勤労感謝の日で祝日です。でもわたしたちのクラスはありました。
ワイキキでは水泳大会があったようでハウスメイトのMilesが参加したそうです。約4000mを1時間半で泳いだと言ってました。途中で海亀やイルカが見られるんだって。泳いでる途中ですごくのどが渇いたって言ってたけど、どうやって水分補給したんだろう?それにしてはあまり日焼けしてなかったなぁ。
わたしは昨日のサーフィンのせいで上半身筋肉痛です。それとひざや脛、骨盤あたりにとんでもないあざができてます。ボードに打ち付けてたらしいのですが海の中では気づきませんでした。また、腿から足首にかけての背面がシャワーのお湯がかけられないほど真っ赤でとんでもないことになってます。まるで過酷な労働の末、蹴られ、熱湯を浴びさせられたかわいそうなひとみたいです。Self do, self have.

0 件のコメント: