9/02/2007

surfing

朝からバスにのってワイキキまで30分程度。ハイアットの裏あたりにあるショップでロングスリーブのラッシュを買って、同じ店でロングボード(9'2feet)を借りてハイアットの前で2時間ほど乗りました。波はほとんどなくて、でも初心者だからスープで練習。ぜんぜん波をキャッチできず置いていかれる。小さな子供が親に押してもらってスーッと立っているのをみて、ハッと気づく。最初から立ったらダメじゃん。BBと同じ要領でしばらく上体を反らせて板に乗ってみる。乗れたので立ってみる。浮力はバッチリなので簡単に立てた。なぜか英語でワーオ、アイガットイットとつぶやいてみる。ただし前方にのみ移動可能。次回は波にあわせて横向きになるように挑戦だ!
そして思う。やっぱりここは勉強しにくるところじゃなかったんだと...

4 件のコメント:

Vani さんのコメント...

半年後には革靴が履けない足になってるわよ、きっと。

chimay さんのコメント...

今日はビーサンさえはかずにハイアットの日陰を裸足であるいておりました。
同居のMilesにも驚かれるくらい日焼けしてしまいました。こんなにカラダがヒリヒリするのは10年ぶりくらいかもしれません。

Blue さんのコメント...

う~ん、うらやましいんで、このblog、読みたくないです(笑)

chimay さんのコメント...

blueさん
でもblueさんのライフスタイルに合うかどうかは疑わしいです。というのもわたしは1件も本屋を見てません。