9/06/2007

Lil' Bush

毎晩Milesとアニメを見てます。サウスパークとかシンプソンズ、シンプソンズとキャラが似てる変な赤ん坊が出てくるブラックなやつとか。スラングは難しいけど字幕が出るのでがんばってついていってます。今日見たのはLil' Bush。すごく面白い。チェイニーが何を言ってるのか全然わからないんだけど、彼はほんとうにそういう話し方をするようです。これは今日ちょうど見たやつです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アニメ(っていうかテレビ全般)はいいっすよ。僕の英語の先生もテレビでした。

>シンプソンズとキャラが似てる変な赤ん坊が出てくるブラックなやつとか

「Family Guy」かな。あまり見ないけど、人気あるみたい。

Chiaki さんのコメント...

deさん
そうそう、たぶんFamily Guy.おとといはHistory ChannelでStarwarsを世界史と照らし合わせて語るのを見ました。
きっと日本語でネットサーフィンしてるよりずっといいですよね。
Milesからは「ブリジットジョーンズの日記」のDVDを借りてます。まだちょっとしか見てないけどこっちはイギリス英語なのかな?