2/08/2008

Caron's

ハワイカイのデニス宅はラナイから釣りができたけど、今度の家はバックヤードに川が流れてます。湖までは徒歩5分。そんな田舎だからなんと明日から通勤バスがなくなってしまいました。チャリ通決定...寒い。
でも改めてしみじみと、わたしはもう田舎暮らしが好きなんだなあと思います。ちょっと近くに本屋とカフェと飲み屋があればもう充分なんだと。1時間圏内に美術館があればなおよし。そういう意味ではここもハワイカイも辻堂もみんな似てる。日本に帰ったら本気で車の運転、覚えようと思うゴールドペーパードライバー。

こんな方(この方はとても大きくてソファに寝てると人みたいに見えます。ジャーマンシェパードという種類だと思います)や

こんな方(この方は目つきがとても悪いのですがツンデレ系とお見受けしてます)と暮らしてます。
どっちもすごいひとなつっこくて、いっつもスリスリ寄ってきます。

0 件のコメント: