2/10/2008

Future Flight

EverettのBoeing工場見学にきました。写真は展示場で3Dのメガネかけてみるやつがおすすめです。ほんとに飛行機を作ったり修理したりしてるところも見ることができるツアーに参加しました。なにもかもがでかくて、見てるとだんだんものの大きさがわからなくなります。エンジニアによる詳細な日本語解説付きだったのですごく勉強になりました。787、夏までに飛ぶといいね。

これは部品なんかを運ぶ専用の飛行機だそうで、めったに見られないとのこと。ちょうど着陸するところでした。ずんぐりしてるけど、ものすごいでかい。このあとアウトレットをぐるっとして、フェリー乗り場に近いIvar'sというレストランでビール、牡蠣、カニ、サーモンなどなど。祝!今シーズン初牡蠣。

0 件のコメント: