9/29/2007

Westernalization

タカ&トシってまだ流行ってるんでしょうか。
最近、ダイエットコーラ(コークって言うほうが自然?)毎日飲んでます。夕方になってパワーダウンしたときとか、チャリこいで汗だくになって学校行った午後とか。炭酸飲料はあまり好きではなくて年に数回CCレモン飲むくらいだったのに不思議です。外資系企業で働く友人の話では、米国からやってきた人たちは毎日必ずコーラを飲んでいるとこのことでしたので、わたしはちょっと欧米化というか米国化してるのかもしれません。別の友人がブロンクスのマクドナルドは荒れていたと言っていたのですが、ハワイのマックはワイキキだけでなくうちの近所でもダウンタウンでも清潔で危険な雰囲気はありません。わたしはハンバーガーは食べてないけど味がないって誰かが言ってました。
今日は学校の隣のセブンイレブンで買ったおいなりさん3つ(というかでかいのを半分にカットしてあるので1.5個というべきか)で$1.99というランチでした。にんじんの細かいのしか入ってないけど味は悪くないです。スーパーバイザーのひと(おそらく日本人)がいて携帯でなんやら日本語でいろいろ指示を出してました。やはり日本人の多い学校の近くだからかほかのセブンと品揃えが違うのかな?伊藤園の「おーいお茶」の500mlペットボトルが$1.99で売られています。高いから買わないけど。
一応毎週末サーフィンに行くという楽しいノルマは守られているのですが、明日で4回目になるのにちっとも上達しないのでネット上で動画を探して勉強しようと思ったらYahoo動画って北米では試聴することができないそうです。なんで?
Yahoo!動画は日本国内でのみ視聴できます
お客様がお使いのIPアドレスは、APNIC(Asia Pacific Network Information Centre)もしくは、ARIN(American Registry for Internet Numbers)のデータベース上、国内のIPアドレスではございませんので、ご利用いただけません。

RUSS K’s ロングボードマスター
これ見たいんだけどなぁ。

1 件のコメント:

Chiaki さんのコメント...

欧米化の続き。
今日はバーガーキングでワッパーJr.をたべました。意外とおいしい。
サーフィンは何かを今日つかんだ。波もそこそこあったのでスイーッと乗れるようになったのだ。ただし前進のみ。